ここから本文です

バイオハザードのようにGウイルスなどはこの世界では存在するのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1304:12:45

バイオハザードのようにGウイルスなどはこの世界では存在するのでしょうか。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/4/1402:44:02

まず人の神経を乗っ取ってあるがままに操ることのできる寄生虫が現れたとしても、自己管理のならない腐敗した人間の体を動かすことは不可能だと思います。
いつかは忘れましたが、海外で女性が一般人の飼い犬を数匹噛み殺したという事件があったのを思い出しましたが、あれは確か精神病患者だったと記憶しています。
あれほど高性能なウイルスはます現れないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtj********さん

2019/4/1601:44:52

存在しません。

tai********さん

2019/4/1305:19:17

存在したとしても一般人には知る由もない。

さすがにGウイルスに近いものはないと思うけど。