ここから本文です

もしも。 もしも、人間をペットとして飼えるようになったら、貴方は飼いますか? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/1305:21:08

もしも。
もしも、人間をペットとして飼えるようになったら、貴方は飼いますか?

また、貴方自身はペットとして飼われたいですか?

生活には何の苦労もありません。
普通の人間より健康で長生きします。
ただ、あちこち撫でられたり、触られたりしますし、プライバシーはありません。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
764
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1316:30:35

世の中、結構マゾ女って多いよね。

質問した人からのコメント

2019/4/20 00:10:56

飼われたいと思うことは確かにあるんです。
自由の意味がわからなくなる。

健全なマゾというのもあるような気がするんですが、どうなんでしょう。
やはり、滲み出てるんでしょうかね(笑)

皆様、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkr********さん

2019/4/1416:02:43

それ奴隷制度…

koj********さん

2019/4/1318:40:53

あちこち撫でられたり触られたりすんのは無料ですか?

nak********さん

リクエストマッチ

2019/4/1317:13:02

たまに変態が滲み出るよね。

kei********さん

2019/4/1312:52:32

飼わない、飼われない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jac********さん

2019/4/1311:16:28

すでに飼っているのと、同じでしょう?
ペットでなく、労働者と言えば仕舞い、ただの言葉の問題。
下層市民や一般市民や国民でも良いし、
被雇用者従業員貧乏人でも、構いません。

そんなことを言い出すと、
ペットと奴隷は、同義語であると、主張することもできるし、
単語の意味だけでなく、文法の正当性の根拠も、
国民の合意がありません。
法律は、言語で書かれていますから、
法治主義の基盤の問題です、言葉の意味は。

論理は、文法にすぎないとさえ、言われてます。
数学のような論理が、ただの言葉の文法であると。
数式により数量を測られた科学技術が、
予測の通りに確実に再現されるのは、言葉の問題であるって、
知覚の仕組を言っています。

国語辞典や文法問題を、裁判は扱わないどころか、
刑法や各種法律の罰則規定のような刑事法では、
言葉の問題に及ぶ被疑者を、
警察は不起訴にして措置入院にします。

不起訴ですから、裁判はありません。
措置入院ですから、診断と同時に監禁投薬します。
神経細胞が壊死して脳が萎縮しますから、
二度と健常に戻りません。
廃人です。

精神病の診断ですから、物的証拠はありません。
診断には、ビデオ収録の義務もない。
警察署の中でから、事実がありません。
取り調べにも、ビデオ収録の義務がない。
義務があるのは、否認の場合の検察取調だけ。
不起訴ですから、ビデオは即刻廃棄して証拠隠滅。

これは、事実上の終身刑よりも重い刑罰ですが、
投薬により精神症状が必ず出ますので、
違法捜査違法診断を告発できません。
裁判なしの超法規的刑罰と同じです。
死刑に次ぐ究極の身体刑。
昔はロボトミーにより前頭葉を刳りましたが、
今は薬物により化学的に処刑します。
薬物のほうが、脳が壊死する被害は大きい。

措置入院だけでなく、医療保護入院も含めて、
全人口の1%が、健康であるのに廃人にされます。
原因は、世間一般の人が、
脳の器質的病変や生理的異常がなくても、
精神病という病気があると、信じているからです。
この確信は、ロマン主義そのものです。
脳に異常がないと言っているのに、
精神病は脳の病気であると、一般市民は言います。
ヒトラーがユダヤ人をガス室に送り込んで確信と、
まったく同じです。
この確信は、
法治主義による権力維持のために作られたロマン主義の
核心です。
精神医学と言います。
ロマン主義の根拠は神でなく、精神医学です。

被疑者が、言葉の問題に持ち込もうとすれば、
捜査当局が、強制的に精神病とするのは、
ソ連や中国などのロマンティックな思想を信じている国の、
常套手段です。
日本もそう。

法治主義を守るため、つまり権力維持のためです。
フランス革命の基盤です。
神を廃して、精神医学にしました。

法治主義は、国語辞典の問題に対して、
強権発動でしか、対処できません。
精神医学はそのためにあります。
ロマン主義の権力維持のために、
法治主義と精神医学が作られて、
キリスト教会の権威が否定されました。

人間をペットとして飼うのは、
法律や裁判や言葉の問題でなく、
精神病の問題とされます。
権力の基盤の問題になりますから、
強権により処刑されます。
裁判はなく、超法規的に診断治療されます。