ここから本文です

PUBG mobileについて、

do_********さん

2019/4/1305:43:27

PUBG mobileについて、

PUBG mobileで敵の銃声がミニマップ上にマークで表示されますが、マークの色の濃さの段階と距離の関係はどんな感じなんですか?(色の濃さは何段階あって、それぞれ距離は何m〜何mなのか)

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ree********さん

2019/4/1316:24:37

確かに細かいパラメータはありますが、あんまり信用できないです。
距離により濃さの減衰とかはあります。
しかし、少しでも岡を挟んだりすると音がくぐもってマークも薄くなります。
ですから、銃声マークはどの方角から聞こえるかの参考にしかなりません。

  • 質問者

    do_********さん

    2019/4/1317:24:18

    そのようですね…ルームで検証してみたのですが結構微妙なもので…これからも音での判断をメインにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yka********さん

2019/4/1308:21:35

感覚じゃよ、感覚。