ここから本文です

マンションで民泊を禁止しているのに民泊で貸しているのがバレたらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1307:40:53

マンションで民泊を禁止しているのに民泊で貸しているのがバレたらどうなりますか?

閲覧数:
56
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2019/4/1307:41:55

民泊でかすということはそういう仕事をしているということですか?
周りから苦情などが出ればバレます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/4/1308:37:35

契約違反で契約解除。場合によっては損害賠償を請求されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2019/4/1308:12:21

契約違反で契約解除。白い目で見られるかも知れない宿泊客の事も考えたらやるべきではありませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/4/1307:44:27

賃貸契約の内容によりますが、禁止が明記されていたなら、目的外使用の契約違反で契約解除となって退去を求められるでしょう。

foo********さん

2019/4/1307:41:22

ID公開!!!!!!!!