ここから本文です

コンビニの普通車枠の駐車場に大型トレーラーが仮眠しています。 駐車場には長時...

shu********さん

2019/4/1310:16:37

コンビニの普通車枠の駐車場に大型トレーラーが仮眠しています。
駐車場には長時間の駐車は禁止とあります。
大迷惑でしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/4/1310:51:07

毎日ですか?

今だけの話なら仕方ないですよ…
べつに、他の客はコンビニなんかに長居しないし。居ても5分やし。気にしない。

質問した人からのコメント

2019/4/13 11:04:41

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/4/1311:01:49

そのコンビニの込み具合にもよりますね。