ここから本文です

共有フォルダに必要な条件を全て教えてください。Windows7 Professional 共有フ...

mne********さん

2019/4/1310:43:03

共有フォルダに必要な条件を全て教えてください。Windows7 Professional

共有フォルダに必要な条件を全て教えてください。

1. 同じネットワーク内にいること
2. ネットワーク探索、ファイルとプリンタの共有を有効にすること

など教えてください。
調べても一部の問題を解決するような情報が多く、全体として必要な情報が見つからないため質問しました。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipt********さん

2019/4/1817:06:22

あとSMBというのを有効にする
方法は検索