ここから本文です

ロシアで買ってきたおみあげです、

xai********さん

2019/4/1310:45:54

ロシアで買ってきたおみあげです、

これは、何ですか。作り方も教えてください

ボルシチ レシピ,ロシア,作り方,ボルシチ,ボルシチ用スパイス,ビーツ,具材

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2019/4/1312:13:15

ボルシチの素です。
カレーみたいに好きな具材を入れられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2019/4/1312:39:28

これはボルシチ用スパイスで、インスタントではありません。"ボルシチ レシピ"で検索して、肉にこれを振りかけて5分以上おいてから煮込む。肉とかビーツとか普通に必要です。