ここから本文です

上海にいきます。 8日間で、二泊はパークハイアットを取りました。 他の日と、杭...

wsg********さん

2019/4/1310:55:53

上海にいきます。
8日間で、二泊はパークハイアットを取りました。
他の日と、杭州で一泊するホテルを今日予約するのですが、上海は、以下のいずれかで迷っています。
どちらが良さそうでし

ょう。
旅行目的は観光です。
大人一名、中高生の子供が二人です。

モデナ・バイ・フレイザー
広い、綺麗そう、駅近、キッチンつき
ただし街中から離れている
https://www.expedia.co.jp/Shanghai-Hotels-Modena-By-Fraser-Putuo-Sh...


カンパニール
街中に近そう、狭そう
https://www.expedia.co.jp/Shanghai-Hotels-Campanile-Shanghai-Bund-H...

また、杭州は場所が便利で手頃な価格を調べてます。
ホリディインエキスプレス

https://www.expedia.co.jp/Hangzhou-Hotels-Holiday-Inn-Express-Hangz...

他にオススメがあれば教えてください。
二週間後の出発なので、今日明日に予約します。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

編集あり2019/4/1320:28:11

>上海は、以下のいずれかで迷っています

モデナかカンパニールであればカンパニールでしょう

カンパニールであれば、南京東路、豫園、新天地、上海博物館まで1キロちょいですから、学生なら余裕で徒歩圏内です
モデナについては、CTRIPが2018年度のNo1サービスアパートメントとしているぐらいですから、ホテルそのものは問題ないはずです、ただ立地が悪すぎます

カンパニールは部屋が狭いのではないか、とのことですが、改装前がローカルのビジネスホテルだったため、やむを得ません
ただし価格はパークハイアットの半額以下ですから、狭そうだと感じるなら2部屋もしくは3部屋を手配すれば、狭さというマイナスは解消できるはずです

>杭州は場所が便利で手頃な価格を調べてます

杭州のホリデイインエキスプレスは、西湖湖畔の観光街からはやや離れており、タクシーで15分から20分は走ります
しかも地下鉄の最寄駅まで1キロちょっと歩くので、場所的には便利とは言いにくいですね、立地条件のマイナスを部屋の広さと価格で交換条件にできるかどうかでしょう
ここもハイアットに比べれば安価ですから、狭さについては2部屋手配すれば解決できると思います
周囲は住宅街で特に何もないですが、静かに過ごせるので子供連れには風紀的な安心感があるでしょう

>他にオススメがあれば

ご存知のように、上海のホテル数は東京の3倍程度に達しています
条件を絞り込まねば希望の条件を満たすホテルを探すことは困難であり、残念ながらご提案のしようがありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2019/4/1408:45:37

今年の上海旅行は、ルネッサンスヨエンと、グランドセントラルを予約しました。

杭州は、友好飯店とマルコ・ポーロに泊まったことあります。どっちも良かったですよ

杜子秋さん

2019/4/1315:22:32

上海の場合、私ならモデナは論外です。
理由は観光地や繁華街から離れすぎです。
カンパニールも便利とは言えないです。

上海なら地下鉄2号線の駅近くが良いですよ。
具体的には、
世紀大道駅に近い紫金山ホテル
南京東路駅に近いソフィテルホテル
静安寺駅に近い(往年の)上海賓館
中山公園駅に近い上海巴黎春天新世界ホテル
どのホテルも駅、レストラン街、コンビニ、スーパーが近いです。

杭州は近ごろ行ってないので、解りません。