ここから本文です

カレーパンにゆで卵を入れました

アバター

ID非公開さん

2019/4/1311:32:10

カレーパンにゆで卵を入れました

どうですか?

ゆで卵,カレーパン,カレー,温泉卵,大惨事,大好物,真ん中

閲覧数:
33
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/1315:16:22

何これ。
カレーパンとして出来上がっているものの中にゆで卵を入れたってこと?
それならゆで卵を刻んで中のカレーに混ぜ込んだ方が食べやすそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1905:03:47

どちらも大好物だから、こういうの食べてみたいな。

ただゆで卵は1個でいいかな。

なんかうまそうですね、

ありだと思いますね。

bab********さん

2019/4/1902:38:02

良いですね

sou********さん

2019/4/1315:41:20

切って半分にしてるんだよね?真ん中にくぼみを作って温泉卵とかのほうがいいかと思いました。

kic********さん

2019/4/1312:09:20

カレーパンに限らず揚げパンに丸ごとゆで卵は入れない方がいいのでは?
下手するの爆発して大惨事になるかも。

eku********さん

2019/4/1312:07:09

https://oggi.jp/190396