ここから本文です

※虫の画像があります。苦手な方ご注意ください。 画像の虫の名前と駆除の方法を...

mil********さん

2019/4/1311:37:02

※虫の画像があります。苦手な方ご注意ください。

画像の虫の名前と駆除の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください…。
ハエですかね…。

自宅の両脇が空き地なこともあり

大量発生して困っています。

空き地,ハエ,駆除,両脇,虫,メスアカケバエ,クロバエ

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyd********さん

2019/4/1823:03:08

メスアカケバエの雄ですね。
桜の花が散るころが一番たくさん発生します。
メスはオレンジ色で、腐葉土に産卵します。
しかし、真っ黒でたくさん飛び回る雄に比べて雌はかなり少ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsu********さん

2019/4/1818:11:36

クロバエだと思われます