ここから本文です

有線LANを接続したいのですが、探したところうちにはこの電話線しか通ってないよう...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1312:28:19

有線LANを接続したいのですが、探したところうちにはこの電話線しか通ってないようで、その他にはケーブルを差し込めるようなところがありませんでした。

これでも有線LANをつなぐことは出来ますか?
出来るようであれば教えて欲しいです
出来ないのであれば工事するしかないのですか?

補足一応レオパレスで、契約時にWi-Fiはついてきてるんですが有線が繋がるかわからないです

有線LAN,ケーブル,電話線,その他,ところうち,ネット回線契約はした,受話器

閲覧数:
26
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2019/4/1421:11:23

LANは自分で配線すればいいのです
そしてそれは受話器のマークの通りRJ11いわゆるモジュラージャック
電話回線です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1313:24:09

ネット回線契約はしたの?

jmn********さん

2019/4/1312:40:43

繋がると思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2019/4/1312:37:14

ネット接続の契約がまだならまずそれを行う。

ump********さん

2019/4/1312:29:08

差し込んでみたら分かる