ここから本文です

夜の廊下って怖くね⋯?(((゚〰゚))) マンションに住んでる人は、夜の外出時や夜...

suz********さん

2019/4/1313:33:02

夜の廊下って怖くね⋯?(((゚〰゚)))

マンションに住んでる人は、夜の外出時や夜仕事から帰って来て自分の部屋のドアまで進んでいる時、前方の暗い廊下が怖くないですか?

誰もいないと分かっているのに勝手に前方に誰かがいることを想像してしまって怖くなってしまう⋯というようなやつです。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/4/1515:35:36

私が住んでいたマンションは、廊下に電気がついていたので前方を恐れたことはありません。
私は逆に後ろが怖いです。ドアを閉めるとき、知らない人に入られそうになったと言う話をいくつか聞いたことがあるので。。
夜の出入りは自分が通れるくらいにしかドアを開けないようにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g6f********さん

2019/4/1703:04:01

ゾクゾクする