ここから本文です

野田にある霊波之光と清水公園では桜はまだ咲いていますか? 以前行った時、良か...

min********さん

2019/4/1313:37:49

野田にある霊波之光と清水公園では桜はまだ咲いていますか?
以前行った時、良かったので、友人とまた見に行こうと話をしています。
知っている方いましたら教えて下さい。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2019/4/1317:01:05

こんにちは自分は今日、清水公園に子供とアスレチックで遊んできました❗
質問の桜は咲いています。
現在は花びらが風に乗ってチラチラ❗綺麗です。
葉桜になる前ですのでまだ、二三日は大丈夫です。
追伸❗
清水公園では4月20日からツツジ祭りが開催されます‼️
今日もツツジは咲いていました。

こんにちは自分は今日、清水公園に子供とアスレチックで遊んできました❗
質問の桜は咲いています。...

質問した人からのコメント

2019/4/18 17:49:11

ツツジ祭りの情報まで教えて下さりありがとうございます。
今度の日曜日に行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2019/4/1411:09:41

こんにちは。

ちょっと俺もずいぶん前に行っただけだけど、教会がまだ咲いてるからおそらく咲いてると思いますよ。

子供小さい時に桜の花見がてら乗り物遊具とかで遊んでとてものどかでしたよ。

たしか予約すればバーベキューとかキャンプもできるんですよね。