ここから本文です

衛藤美彩さんと源田選手は結婚すると思いますか

アバター

ID非公開さん

2019/4/1313:44:39

衛藤美彩さんと源田選手は結婚すると思いますか

閲覧数:
236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gki********さん

2019/4/1321:54:44

知り合ったのは1年前? その後、よき友人として?交際。
「美しい乃木坂」の一角を支えてきた5本の指には入ろうかと言う主要メンバーが卒業シングルもなく、あわただしく卒業。
相手もプロ野球選手、期待の若手、3年目?、主要選手としての定着を狙う大事な開幕時期に恋愛ごと?

今後の乃木坂とファン心理の手前、あくまでも「卒業後から真剣交際」という体はとっておりますが、週刊誌に嗅ぎ付けられないうち「なるべく早く」と申し合わせがあったことは、ほぼ間違いない。
もう、ほとんど、「結婚します」の発表と同じじゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/4/1422:09:46

彼を支えていきますって言ってるぐらいだから、おそらくするでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/4/1321:20:52

する気がしますね~

根拠はないので勘ですけど。

lqe********さん

2019/4/1317:15:40

するでしょう。そのために乃木坂やめたんだから。