ここから本文です

あなたにとってナンバーワンのストラト使いは誰ですか?ちなみに僕はロリーギャラ...

miy********さん

2019/4/1313:54:01

あなたにとってナンバーワンのストラト使いは誰ですか?ちなみに僕はロリーギャラガーです。
回答お待ちしています!

補足あげていただいたギタリストを聴いてみて一番いいと思ったギタリストをあげてくださった人をBAにさせていただきます

ロリーギャラガー,ナンバーワン,ストラト使い,イングヴェイ,ディック・デイル,Hiram Bulloc,ハンクマーヴィン

閲覧数:
206
回答数:
21
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1964lbさん

2019/4/1822:05:40

ウルリッヒロート

イングヴェイもかなり影響を受けたってギター仙人。。。

ギター捌きが素晴らしいですね。

https://youtu.be/aoI7deS76Ck

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/4/1821:08:13

出ていない人だと、スティヴィーレイボーン。

gur********さん

2019/4/1502:24:02

個人的にはYngwieです。
87年以降は良くないですが、83-86年迄の彼のストラトを使ったプレイは神懸かってました。
特にAlcatrazz全般、ソロ作品のlittle savageの中間ソロは絶品です。

afd********さん

2019/4/1415:10:35

les********さん

2019/4/1406:01:12

イングウェイですね。
ストラトをハードロックで使うってのがやっぱり凄いし
しかもシングルピックアップなんで負けてくれないし
かなりテクニックが必要ですからね。

M字係長さん

2019/4/1405:54:31

No. 1は決められないけど、ブライアン・アダムスのギタリストのキース・スコットの音を聴いてシングルコイルの良さを知りました。