ここから本文です

質問させて頂きます。 幼稚園から中学校まで同じ女の子が居ます。これはすごい確...

kaz********さん

2019/4/1314:40:22

質問させて頂きます。
幼稚園から中学校まで同じ女の子が居ます。これはすごい確率ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/4/1314:44:20

公立幼稚園、公立小学校、公立中学校と進めば、珍しくないことです。人口密集度によるところがありますが、概ね60%の確率だと思います。すごい確率です。

質問した人からのコメント

2019/4/18 16:19:08

皆さん素晴らしい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2019/4/1314:48:41

今は公立の学校に行くのが主流だから小学校に行っちゃえば中学校まで一緒になるって思った方が早いかもね。実際俺も同じ小学校の人はほとんど同じ中学校に上がっていった。
同じ地域に通う幼稚園、保育園だったら家庭の事情で遠くまで来てない限り同じ小学校に通われると思う。だからあんまりすごくはないかな。