ここから本文です

Windows10 Pro 64bitで タスクバーのQuick LaunchアイコンのChromeアイコンやBeck...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2016:00:03

Windows10 Pro 64bitで
タスクバーのQuick LaunchアイコンのChromeアイコンやBecky!アイコン、エクスプローラーアイコンをクリックすると

C:\Users\Administrator\AppData\Roaming\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch
このファイルには、この操作を実行するように関連付けられたアプリがありません、
アプリをインストールするか、または既にインストールされている場合は、
既定のアプリの設定ページで関連付けを作成してください。
と表示される様になりました。

一体どうやったらタスクバーのQuick Launchアイコンをクリックしたら起動できる様になるのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2116:40:35

無くなったクイック起動をWindows 10で復活する方法
https://paso.123net.jp/windowstips/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%8...


Windows10でクイック起動を使う
https://freesoft.tvbok.com/win10/windows10.html


Windows 10でタスクバーにクイック起動を表示する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020473

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 11:49:31

回答どうもありがとうございました。
まだ解決はしていませんが。
丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2019/4/2016:44:50

回答では無いけど...
タスクバーがクイック起動の役割をするのになぜわざわざQuick Launchを使うのですか?