ここから本文です

色素沈着による茶クマに悩んでいます。 ハイドロキノンってどうなのでしょうか? ...

gug********さん

2019/4/2017:00:03

色素沈着による茶クマに悩んでいます。
ハイドロキノンってどうなのでしょうか?
また茶クマに効果があったものなど誰かお知りでしたら教えてください。

閲覧数:
692
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/2017:02:40

ハイドロキノン、目元に使うのはちょっと怖いです。

私はマッドヒッピーのCセラムでシミと色素沈着が薄くなりましたよ。
ビタミンC誘導体がいいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/4/25 21:15:48

ありがとうございました。
ビタミンC誘導体使ってみようと思います。

「ハイドロキノン 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2019/4/2020:15:28

ハイドロキノンは危険ですから止めた方がいいです。
皮膚科でビタミンCを処方してもらったり美白美容液を塗るのもいいです。
使い続ければ薄くなるかもしれません。