ここから本文です

このお花の名前はなんですか。 知らないうちに咲いてました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1317:23:58

このお花の名前はなんですか。
知らないうちに咲いてました。

ヒヤシンソイデス,シラー・カンパニュラータ,ヒヤシンソイデス・ヒスパニカ,ヒヤシンソイデス属,お花,宿根ツリガネソウ,名前

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/4/1317:41:48

ヒヤシンソイデス(シラー・カンパニュラータ)だと思います。

https://flower365.jp/18/277.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/4/1412:02:27

ヒヤシンソイデス・ヒスパニカです。
https://flower365.jp/18/k277.html

ヒヤシンソイデス属に分類変更されました。

ヒヤシンソイデス・ヒスパニカです。
https://flower365.jp/18/k277.html...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/4/1318:34:39

「シラー・カンパニュラータ」に見えます。

自宅プランターにて

「シラー・カンパニュラータ」に見えます。

自宅プランターにて

hot********さん

2019/4/1317:44:13

宿根ツリガネソウでしょう。