ここから本文です

ピクシーの息子マルコ・ストイコビッチについて

pta********さん

2008/11/1318:53:13

ピクシーの息子マルコ・ストイコビッチについて

名古屋のユースに移籍したということを前に聞いたような気がするんですが...

僕の記憶だとパリサンジェルマンのユースじゃなかったですか?

上手いんですかね?
期待してはいけないことは分かっているのに
期待してしまっている...

閲覧数:
5,647
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2008/11/1319:11:43

フランスの学校が夏休みだったので、日本に遊びに来ました。ついでに名古屋ジュニアユースの練習に参加した程度みたいです。
七年前、パパの引退セレモニーでおどおどしてたマルコ君…名古屋ファンなら未来の大きな楽しみといったところですね。

ところで、家族第一だったピクシーの単身赴任…いつまで続くのか?それが心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ars********さん

2008/11/1321:45:49

ピクシーに子どもがいたとは!

the********さん

2008/11/1320:52:19

ピクシーの息子が将来プロサッカー選手になったら、
お父さんと同じようにいつか名古屋グランパスに入団して活躍してほしいです。