ここから本文です

今度発売される望海風斗さんが表紙のおとめに105期生は載りますか???

アバター

ID非公開さん

2019/4/1319:19:29

今度発売される望海風斗さんが表紙のおとめに105期生は載りますか???

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/4/1319:48:36

載ります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 12:11:04

ありがとうございます…!!

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/4/1810:55:01

「宝塚おわれいwwwwww 」か「タカラヅカダサクスペシャル」か「タカラヅカう◯こ」なら載ってますよ。

kaz********さん

2019/4/1320:23:29

刊行時点で在団している人が全員載ります。

har********さん

2019/4/1319:59:49

間違ってる意見がありますが
初舞台生も載っています。

今年であれば105期生も載ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/1319:27:43

載りますよ。