ここから本文です

ハワイ旅行の相場

アバター

ID非公開さん

2019/4/1321:24:07

ハワイ旅行の相場

ハワイ旅行に2泊4日で行く場合、飛行機やホテル、行動費などすべてコミコミで予算の相場はいくらくらいですか…?
飛行機もホテルもそんなに贅沢じゃなくていいですが、ホテルはそれなりに綺麗なところがいいです。

ご自身で計画し行ったことのある方いましたら
飛行機で○万、ホテルで○万円、ご飯や買い物で○万円など
その時の予算などを教えてください!

閲覧数:
357
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2019/4/1709:43:03

ハワイ旅行に2泊4日

ありえません
時差も大きく移動時間も長い
カネを捨てに行くだけ

ハワイ旅行の標準は4泊6日

3泊しかできないならグアムで充分だし
きれいな海だけなら沖縄の離島で豪華ホテルの方が
とっても楽しめるのに・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハワイ旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi0********さん

2019/4/1703:03:15

昨年11月ですが、4泊6日で行きました。
成田発着JALです。
ホテルは、シェラトンプリンセスカイウラニのタワーハイフロアのオーシャンビューです。
エア、ホテルで15万円位でした。
買い物は人それぞれだし…
食事も…
物価は高いです。日本にも上陸してるパンケーキ屋さんとかは、日本で食べた方が安いんじゃないかと思います。
出発日は仕事して、夜、出発したら、1日休みが少なくて済みますよ。
機内では、寝るだけなので、仕事したら、程よく疲れて、よく寝れます。(笑)
私は、当日、働いて、空港でシャワー浴びて出発した事が何度かあります。
せっかく行くのですから、せめて3泊されてはいかがですか?

kur********さん

2019/4/1511:10:58

標準は4泊6日、短くても3泊5日ですよ。
2泊4日だと
1日目 夜出発 午前到着 15時チェックイン
2日目 自由
3日目 朝チェックアウト 午後出発
4日目 夜到着
となり、往復に時間が掛かる割には滞在日数が短いのでもったいないですよ。
関空ならエアアジアXが飛んでるのでら3泊5日で7~8万円で見つかるのでは?

何を買うのか、何を食べるのか、現地の移動手段は何か、ツアーなどは申し込むのか・・・によって滞在費は大きく違いますよ。

yok********さん

2019/4/1413:45:08

初めてのハワイはHISのツアーでした。
それなりの金額でしたが、後々考えると高いと思う。
飛行機とホテルと送迎が付いているだけ。
これなら個人で「行ける!」と思って、それ以降は個人手配です。

相場と言われても・・・。
飛行機はJALかANAで、航空会社のHPから正規割引航空券を購入。
約10万円です(1ドルが100円くらいの時期だったからなぁ)。
季節や燃油代で変動があるので参考にならないでしょう。

ホテルは航空券以上に変動があります。
同じホテルでも時期によって異なるし、同じ時期でもロケーションによってことなう。
逆に、いくらまで出せるかによってホテルを選ぶことが多い。

老人Aさん

2019/4/1409:46:51

今も有ると思いますが、ツアー2泊4日の旅、日本旅行ってので、娘の挙式・披露宴に友人に同僚が来て頂いた。

tab********さん

2019/4/1409:30:21

たぶん、「相場」はありません。ハワイに行く場合、99%が最低でも3泊5日で、4泊6日が主流だから。2泊4日のツアーは見たことがありません!

個人で手配すれば、飛行機とホテルで20~40万円くらいじゃないですか。

ご飯や買い物は個人差が大きすぎて。食事は1日5000円~1万円くらい。

アクティビティも様々。買い物は何を買うか次第。何十万円も使う人もいますしね。