ここから本文です

このCMの菅田将暉さんみたいに顔も短期間で痩せるにはどう食事制限をしたら良いの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1321:28:11

このCMの菅田将暉さんみたいに顔も短期間で痩せるにはどう食事制限をしたら良いのでしょうか?

菅田将暉,短期間,食事制限,糖質制限,役づくり,ささみ,脂質糖質

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/1718:34:33

絶食あるのみ。

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2019/4/1501:27:11

このCMの撮影をしたのは、恐らく3年A組のドラマの最中か直後だと思うのですが、ドラマの設定上、最終回に向けて段々と体が弱っていきこけていく、やせ細っていかなければいけませんでした。

不健康にみえる痩せ方ですから、もう本当に炭水化物は全て抜いて、脂質糖質も抑えていたと思います。今回の役づくりのインタビューじゃないですが、ひたすらササミを食べていたと答えていたこともあったので、俗に言う糖質制限の1番厳しい状態を実践していたと思われます。

それとどうやっていつも痩せるの?と聞かれるけど、痩せるのが仕事だから。それにお金もらってるから。それなら痩せるしかないでしょ?と答えていたこともあります。痩せなければいけない圧が、ただのダイエットとは訳が違いますよね。

あなたが女性か男性がわかりませんが、彼男性である上に(男性の方が効果出やすい)そもそも痩せやすい体質です。
そして顔にすぐ出てくれるタイプです。

が、胸から落ちるとか、足から落ちるとかどこから痩せるかはそれぞれなので、
短期間で痩せたいなら糖質制限をして運動これ以外にすべはないです。