ここから本文です

(仮面ライダー龍騎)ミラーワールドに1週間とじこめられたら、あなたは何をしたいで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1322:15:22

(仮面ライダー龍騎)ミラーワールドに1週間とじこめられたら、あなたは何をしたいですか?(無事に出られて、体などが問題ないとして)

補足人間がいないから、電気が使えない(動かない)、かなり不便なはず。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2019/4/1323:08:53

とりあえず、一番金になりそうな、ある場所に侵入して、情報収集かな。頭とスマホにパンパンになるまで詰め込んで持ち帰る。
リアルタイム更新されているなら最新の情報も手にはいるわけだ。

普通に電気なら発電機回せば良くね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/4/1322:40:35

クレヨンしんちゃんの映画みたいに、デパートで暮らして、ライダーシリーズを見たりして過ごす。(左右が真逆なのが欠点だが、)