ここから本文です

あいみょん 私は今年50になるオヤジですが、あいみょんの「君はロックを聴かな...

sac********さん

2019/4/1322:43:42

あいみょん

私は今年50になるオヤジですが、あいみょんの「君はロックを聴かない」を聴いてボロ泣きしてしまいました。

変ですか?

補足尾崎豊さんに打ちのめされた記憶が蘇るアーチストさんと思ってます。
個人的に彼女は天才だと思ってます。

もっと言えば、人生を2度目の経験してるのでは?笑 と、思います。

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pto********さん

2019/4/1518:06:09

あいみょんは音響の仕事をしていた父の影響で、幼少期から浜田省吾やフリッパーズ・ギター、小沢健二、スピッツなどを聞いてきたそうです。昔の曲の影響を受けてるあいみょんだからこそ、幅広い年齢層にウケるのではないでしょうか^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あいみょん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmq********さん

2019/4/1402:03:46

全然変じゃないです

逆に今年50歳を迎えられる方の涙も奪うあいみょんは本当に天才だと思います!