ここから本文です

中学生男子です。カラオケで歌いやすい曲を教えてください!高い声が出しにくく、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:00:49

中学生男子です。カラオケで歌いやすい曲を教えてください!高い声が出しにくく、悲しいです。

シャルルやメトロノーム、レモンなど好きな曲が歌えないです。今度カラオケに友達と行くので教えて下さい!
また、高い声を出しやすくする方法もできればお願いします

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcl********さん

2019/4/1323:28:12

オクターブ下げればいいだけの話では?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1400:02:39

    ありがとうございます!カラオケ初めて行くのでその辺がよくわかってなくて…
    少し下げてやってみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/4/1323:18:52

あなたの今の音域をこの図を見て勉強しましょう。
高い声が出しにくく、悲しい思いはあなたが20歳~22歳あたりまで続きます。

あなたののどが大人の男の高い声や低い声が出せるようになる日まで、寝て待ちましょう。

あなたの今の音域をこの図を見て勉強しましょう。...