ここから本文です

ディズニーランドで感じの悪いスタッフやキャストを見たことありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:08:38

ディズニーランドで感じの悪いスタッフやキャストを見たことありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/4/1921:31:03

キャストさんがゲストとしてインパしている時に
「感じ悪いな」と思った事は何度かあります

例えば、知り合いのキャストさんに大声で話しかけて
からかったり
「キャスト専用」と書かれたトレーニングパスポートを
ワザとらしくちらつかせたり・・・とか
そういう人を見かけた事はあります

オンステージにいるキャストさんで
「嫌だな」と思った事はありませんね

むしろグループで固まっているゲストに嫌な思いを
させられた事は何度もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_n********さん

2019/4/1622:19:49

とあるアトラクションに並んでる最中、急な便意に襲われてしまい、一旦列を抜けさせてもらえないか伝えたところ、すごく不機嫌な顔をされてしまいました。
トイレから戻った後、同じキャストさんに声をかけたところ、その場で連れに電話をしてどの位置にいるか確認するよう言われたのですが、なかなか電話が繋がらず謝罪したところ、「いいえ大丈夫です場所がわかったら教えてください場所がわからないと案内出来ないので」と…細かくは忘れましたが長々と超~早口で言われ、あまりにも無愛想すぎて怖く思ってしまいました。
混んでるアトラクションで便意に襲われた私も罪なのでしょうが…
合流するフリをして割り込み等の不正をする人に対する対策なのでしょうが…

キャストさんはいつでも笑顔いっぱいが当たり前、とは思いませんが、こういう方もいるんだなと思ってしまいました。
トラウマです…

mom********さん

2019/4/1323:16:38

ありますよ------
何度も見ましたし、嫌な思いもしました。

オープンから1997年位まではそんな事なかったけど
1997年くらいから嫌なキャストさんが増えだした気がします。
勿論楽しませてくれて素敵な対応のキャストさんの方が多いんですけどね。

でも、その一部のキャストさんたちのせいで行かなくなりました。

min********さん

2019/4/1323:11:21

わいはないけど、よく修学旅行生が噴水へミッキー落としてるから、そのタイミングではスタッフの対応とか感じが悪くなるんやないかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる