ここから本文です

楽さは求めていると苦痛になりませんか?

oka********さん

2019/4/1323:10:43

楽さは求めていると苦痛になりませんか?

補足楽さを求めると意味を感じられないという退屈という苦しみが生じないでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1323:25:47

すっからかんの毎日なんて嫌だからね。
少し忙しいくらいがちょうどいいって感じる人が多いと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2019/4/1418:01:27

だんだん質問投稿にも飽きてきて苦痛になってきたようだな。神様がろくでもない質問してるから罰を与えて下さったんだよ。

hum********さん

2019/4/1323:37:31

一理ありますね。