ここから本文です

今までジェットコースターを克服しようとしてもビビってそもそも乗れないのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:14:41

今までジェットコースターを克服しようとしてもビビってそもそも乗れないのですがどうしたらいいですか?

やっぱり頑張って乗るしかないですか?

しかも今度修学旅行でディズニーに行くので乗れるようになりたいです。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/4/1402:16:58

まずは子供用のコースターでも良いので思い切って乗ってみるしか無いですね…

ランドならガジェットのゴーコースターの先頭やビッグサンダーマウンテンの先頭等から始め、シーならフランダーのフライングフィッシュコースターの先頭辺りから挑戦されるのが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/4/1408:09:21

ビッグサンダーマウンテンの最前列に乗りたい!と希望してみてください。

後ろが長い分、前は意外な程ゆっくりだよ。

ich********さん

2019/4/1323:20:19

私もジェットコースター苦手でした。
でも勇気を出して乗ってみたら今までの自分があれ?ってなってバカバカしくなってくるぐらい楽しいと思うので1回乗ってみたらどうでしょう?
ランドに行くのかシーに行くのか分からないんですが、ランドだったらガジェットのゴーコースター、シーだったらフランダーのフライングフィッシュコースターに乗ってみてください!
そこから色々なジェットコースターに乗れるようになります。
しかし、苦手な人は苦手なので保証はしません笑