ここから本文です

恋愛感情の好きがわかりません

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:26:51

恋愛感情の好きがわかりません

どんな感じですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/1323:28:36

気付いたら目で追ってて、よくその人のことを考える。見ていたり話したり考えたりするとなんかドキドキする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofu********さん

2019/4/1323:28:59

少しでも考えたら好きという感情のようです。