ここから本文です

おやすみプンプンは中学生には早いでしょうか? また性的なシーンはありますか?

ger********さん

2019/4/1323:31:10

おやすみプンプンは中学生には早いでしょうか?
また性的なシーンはありますか?

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2019/4/1323:33:17

性的なシーンあるし内容的にも健全な話じゃありませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/4/1323:37:57

う~ん人にもよりますね


質問者様が普段どんな漫画を読んでるか次第では「おやすみプンプン」を読まれても大丈夫か分かるので読んでる漫画のタイトルを返信で教えて頂けると有り難いです




性的なシーンはあります




参考になれば幸いですm(_ _)m

xzf********さん

2019/4/1615:50:01

大丈夫だと思う

pto********さん

2019/4/1616:03:34

性的なシーンはありますが大丈夫だと思いますよ。

自分は胸糞悪くなりましたけど 笑