ここから本文です

Aさんはアパート暮らしで自分の実家は空き家です。Aさんは定期的に実家の掃除を...

shi********さん

2019/4/1323:50:46

Aさんはアパート暮らしで自分の実家は空き家です。Aさんは定期的に実家の掃除をする為に帰省していました。

ある日実家に帰省すると実家を地元の若者がラブホ代わりにしている事が発覚しま

した。

Aさんが盗撮用のカメラを実家に設置すると、S●Xの撮影に成功しました。

Aさんのした事は犯罪になりますか?
映っていたのが未成年だった場合ではどうなりますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/4/1408:15:06

映像をネットにでも流したらそれは別の罪にはなるかもしれませんが、今の段階では若者の不法侵入の罪だけですね。Aさんは証拠をつかむためにカメラを設置と言うことになります。しかも自分の家なのですから・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2019/4/1407:23:02

若者が一方的に犯罪者として処罰されるだけです