ここから本文です

マリーゴールドを植えていた植木鉢に画像のような草が生えていました。こぼれ種か...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:58:01

マリーゴールドを植えていた植木鉢に画像のような草が生えていました。こぼれ種から発芽したのだと思いますか?それとも、単なる雑草だと思いますか?

マリーゴールド,こぼれ種,植木鉢,雑草,画像,可能性,芽

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/4/1400:02:33

可能性としてはあると思うが、こにレベルではまだ何とも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qm_********さん

2019/4/1406:58:15

マリーゴールドの芽はこの画像のような感じですのでマリーゴールドでは無いと思いますが、、、。
雑草かどうかはわかりません、、、。

マリーゴールドの芽はこの画像のような感じですのでマリーゴールドでは無いと思いますが、、、。...