ここから本文です

仮面ライダージオウのRIDER TIME龍騎についてです

pop********さん

2019/4/1400:48:35

仮面ライダージオウのRIDER TIME龍騎についてです

今回の話の時系列っていつのなんですか?
ジオウ本編の龍騎編の後の話ってことで良いんでしょうか?

閲覧数:
319
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/4/1608:01:02

間違い無く、嘗て、テレビで放送された仮面ライダー龍騎の続篇ですね
実際、テレビ版仮面ライダー龍騎に放送されたシーンが描写されましたから詳細は、ネタバレに為りますから、敢えて言いません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khm********さん

2019/4/1418:51:40

リュウガ編の前ならRider time 仮面ライダー龍騎で名前を呼ぶはずがありませんなので28話と29話の間の物語です

ful********さん

2019/4/1414:15:20

ジオウ本編のリュウガ編の後ですが、第2話までのジオウ&ゲイツとアナザー龍騎の戦闘の場面のみジオウ21話前の時系列です。

https://mobile.twitter.com/cron204/status/1114576565096996864

lhb********さん

2019/4/1410:18:54

龍騎編の前です。