ここから本文です

これって心霊写真ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1400:50:21

これって心霊写真ですか?

心霊写真,暗所撮影,失敗写真,進化,勇気,機械,ピンボケ笑0写真

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djp********さん

2019/4/1407:06:34

心霊写真ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/4/1411:10:54

下手くそなピンボケ笑0写真やな。これで質問する勇気がすごいわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/4/1411:06:51

心霊写真だと思う人には心霊写真だよ

e7d********さん

2019/4/1406:24:27

典型的な暗所撮影の失敗写真です。

ただ、これを心霊写真かも?と思う→今まで失敗写真が無い→機械の進化が凄いという事でしょうか。今の人は「ブレ」も知らない人が多いので、仕方ないのかも知れませんが・・・。