ここから本文です

HMBサプリの鍛神というサプリを飲もうとしています。 もしこのサプリを飲み、筋ト...

yah********さん

2019/4/1401:00:33

HMBサプリの鍛神というサプリを飲もうとしています。
もしこのサプリを飲み、筋トレを続けて筋肉がついてきて細マッチョになったとして、サプリを飲むのをやめたら筋肉は維持できませんか?

また、サプリを飲むのをやめても筋トレはします。

閲覧数:
1,219
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/4/1403:49:27

サプリはなんの効果も保証されません。
本気でそんなもんで、、、まぁいいや(笑)
商品名出されると本音書きにくいから、質問する時はそのへん気を使ったらどうかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鍛神」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piz********さん

2019/4/1808:17:34

俳優K・KさんがCMに登場する奴ね。
それちょっと調べると返金の連絡も通じず、解約の仕方も分からず困ってるって声も聞くからご利用は慎重に検討した方がいいと思いますよ。
まあなんで、その人たちが返金の要求や解約をしたがっているのか考えればそのサプリの効果の信用性が分かると思うんですけど。

kon********さん

2019/4/1409:15:27

そんな面白い名前のサプリ飲んでる
うちは筋肉つかないから心配すんな。
本番はそのサプリを捨ててからだろうな。
あと、ジムには持っていくなよ。
笑われるぞ。