ここから本文です

フランスアは来季は巨人入団ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/4/1401:03:45

フランスアは来季は巨人入団ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2g********さん

2019/4/1408:23:52

フランシスコが復帰します。

質問した人からのコメント

2019/4/18 19:30:00

勝負弱いデブは要らない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2019/4/1401:07:14

そんなに外国人枠ねぇーだろwww