ここから本文です

中学数学の質問できるsnsコミュニティはありますか?ミクシーは18歳以上でないと...

vd1********さん

2019/4/1401:17:32

中学数学の質問できるsnsコミュニティはありますか?ミクシーは18歳以上でないとダメみたいで、探してもないです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sba********さん

2019/4/1412:20:17

Studyplus はどうでしょうか?

普通の SNS 同様、キーワードからフォローしたい人(質問者様の場合中学生でしょうか)を探せたり、コミュニティというものを作ったりできます。
詳しくは調べてみてください。

コミュニティは少ないもので一桁人数、多いもので八万人と、結構やりたいことの自由がききます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ril********さん

2019/4/1409:15:25

知恵袋じゃダメなんですか?