ここから本文です

私は高校を1度中退し

アバター

ID非公開さん

2019/4/1403:02:19

私は高校を1度中退し

同い年のことは1年遅れて高校を新しく入り直しました。
なので周りはみんな一個下の中 1年生をやり
気付いたら 友達は皆 卒業しました。
私は1年遅れているため まだ高校生
そして定時制の高校のため 同い年のことは2年遅れて高校を卒業します。

単位制の高校のため必要単位以上を取らないと
最大6年間高校生活を送ります。
テストでは平均点以下があたりまえ
学校生活も楽しくない。

けど諦めたくありません。ちゃんと卒業したいです。


私は2011年にUVERworldが好きになりました。
UVERの曲には何度も救われました。
UVERのおかげで 私は頑張れてこれてます。

ですがまた挫けそうです。

UVERで なにかおすすめの曲ありますか?
諦めない、応援ソング系

いい曲ありすぎて逆に 何があっているかわかんなくなりました笑

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/4/1421:25:27

Fight For Liberty
一滴の影響
PRAING RUN
ナノ・セカンド
CORE PRIDE
CHANCE!
Q.E.D.
Just break the limit!
NO.1
RANGE
ENOUGH-1

これでも多いですかね?
ちなみに私が一番助けられたのは一滴の影響です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/14 21:28:44

ありがとうございます!
UVERみんな その時その時に
助けられるので なかなか絞れないですよね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/4/1403:08:23

高認とればいいのに・・・