ここから本文です

mineoのdocomoプランの通信速度についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1403:34:58

mineoのdocomoプランの通信速度についてです。

夜中に速度を測ったのですが、これって明らかにおかしいですよね。
半年程前から、動画などは読み込めず、ひどい時はアプリもできません。
同じのを使ってる人、こんな感じですか?
また、乗り換えも考えてるので、ほかのおすすめの通信会社もおしえてください。

mineo,docomoプラン,半年程前,通信速度,アプリ,マイネオスイッチ,低速通信

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/4/1511:39:52

マイネオスイッチや、マイページにログインしたとき
節約スイッチ押してないですか? あれ押すと低速設定になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/4/1403:50:35

低速通信になってないですか?