ここから本文です

既婚女性に質問します。既婚女性が他愛ない日常の出来事や、会社の同僚や自分の娘...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1408:03:29

既婚女性に質問します。既婚女性が他愛ない日常の出来事や、会社の同僚や自分の娘と遊びに行った時などの自分も写っている写真を写真を以前デートした男友達にLINEで送ってくるのはどういう心理ですか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/1409:15:47

気を許しているのでしょう

楽しい思い出を見てもらいたい

他愛のない感覚だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2019/4/1408:11:55

以前デートした男友達を下に見ているという事です