ここから本文です

プリンターで安くて印刷速度が最も早いものを教えていただきたいです。よろしくお...

kai********さん

2019/4/1409:17:10

プリンターで安くて印刷速度が最も早いものを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/4/1416:48:32

もしモノクロだけなら、、、
エプソンのエコタンクインクジェット
PX-S160T 約19,000円はおススメです。

おススメポイント
1,ランニングコストが圧倒的に安い
本体購入時に、大容量インクボトルが2本同梱されています。最大、11,000ページ印刷可能。
万が一、同梱インクボトル2本を使いきっても、1本1,300円という安さ。

2,スピード 1分間15枚
最初の1枚目プリントも9秒で開始
参考動画
https://m.youtube.com/watch?v=lmYNAkjA3Wc

3,マーカーや水でも馴染みにくい顔料インク

4,耐久性5万ページ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/1509:36:35

>プリンターで安くて印刷速度が最も早いものを教えていただきたいです。

ありません

印刷速度が速いものは値段が上がります。

1-2万円のレーザープリンタよりは
5万円クラスのレーザープリンタの方が速いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2019/4/1411:19:42

具体的な条件の提示がなければ答えようがないです。

安いというのも、本体の価格なのか、消耗品の価格なのか?

目的も分かりません。
そんなにお金がないのならプリンタなど買うべきではないでしょう。
使用頻度が低ければプリントサービスを使った方が確実に安いはず。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/4/1410:13:53

モノクロレーザーが最速でしょう。
A4で1枚数秒。

https://s.kakaku.com/item/K0001049729/