ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリーの戦闘作画はアニメ映画の中でトップクラスですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1409:25:59

ドラゴンボール超ブロリーの戦闘作画はアニメ映画の中でトップクラスですか?

https://youtu.be/smxAqf0ws5o

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2019/4/1921:38:12

とても良いと思います
氷や水、煙などの表現も忠実に再現されていて、スーパーサイヤ人とブルーに変身する時はアニメとは違った変身の仕方をしています。
それに、殴った時の音や気弾の音もアニメとは違っていて、違ったドラゴンボールを楽しめると思うので自分的にはとてもお気に入りです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/1506:33:51

歴代トップクラスらしいですね。
その動画は、海外のアマゾンプライムで誤って映画ブロリーが配信された事があって、それが流出したものと思われます。

hhf********さん

2019/4/1502:08:58

トップクラスらしい。
この映画動画さ~
まだdvdになってないのに動画どっから出てるんだろう。
日本語英語両方あるよね。
映画からじゃないしなんなの?

kor********さん

2019/4/1409:45:09

はいトップクラスです