ここから本文です

転職で10社以上は転職しすぎですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1409:44:55

転職で10社以上は転職しすぎですか?

閲覧数:
121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/1410:22:11

年齢によります。20代や30代なら多過ぎます。しかし40代以降ならあり得ると思います。
契約社員など雇用期間に定めがある場合などその人の状況にもよります。
転職回数の多さは転職活動で不利になることはありますが、結局なにをどれくらい経験してきたかも、転職回数と同じくらい求められますね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,311,256件)

【ドライバー/運転手】 未経験から転職希望も大歓迎
  • NYT株式会社 松本営業所(吉川運輸グループ)
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 長野県松本市
an(アン)
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
フィルムの検査、転職応援4.6万、週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 三重県名張市
綜合キャリアオプション
残業ナシ/大手転職サイト運営会社での広告運用アシスタン...
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,800円〜1,850円
  • 東京都渋谷区
求人アスコム
営業事務、転職応援4.6万、週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県長野市
綜合キャリアオプション
マシン操作、転職応援4.6万、週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給840円〜
  • 山形県白鷹町
綜合キャリアオプション
パッケージの包装、転職応援4.6万、週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 埼玉県三芳町
綜合キャリアオプション
マシンオペレーター、転職応援4.6万、週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県豊田市
綜合キャリアオプション
製品の組みつけ、転職応援4.6万、週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 山形県山形市
綜合キャリアオプション
機械オペ、転職応援4.6万、週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 長野県塩尻市
綜合キャリアオプション

もっと見る >>

「転職」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sef********さん

2019/4/1412:41:07

転職回数としてはかなり多いほうですが、年齢が50歳以上であり、エグゼクティブの経験(会社役員等)があるならば、転職に支障をきたすことはありません。

nik********さん

2019/4/1411:49:07

多いですね何歳かわかりませんが。
タクシー、トラック、不動産、介護などの業種だとそれでも
OKかもしれませんが、一般的な業界、職種であれば
特殊能力などお持ちでない限り、年代プラスマイナス1
が書類選考通過範囲内でしょう。
30代なら3+1=4社、3-1で2社
つまり、2~4社かなと。
応募者多く、足切する場合は、想定年齢に加えて
転職回数も加味しますから。

nek********さん

2019/4/1410:12:41

世の中広し!。。10回以上の転職者ゴロゴロいるザンスW(*^^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/1409:53:40

こんにちは。
流石に多過ぎです。が、そもそも10回採用に迄行き着かないでしょう。5回迄が限界かなと。アルバイトやパートは別ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/4/1409:50:44