ここから本文です

電話占いについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1410:29:21

電話占いについてです。

↓これは、8千円分無料って事なのでしょうか??

後払い,電話占い,あと払い,8千円分無料,殆ど詐欺,藤野,利用者

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/4/1410:47:12

どこにも無料とは書いてありませんよ。
曖昧な表現で利用者を勘違いさせ、後から請求するつもりでしょう。
電話占いなんて殆ど詐欺ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkb********さん

2019/4/1619:29:15

無料じゃないです。

reu********さん

2019/4/1419:04:50

後払い。ってどうゆうことだろ

帰ってきた藤野

nai********さん

2019/4/1412:11:33

後払いって書いてあるよ?

uun********さん

2019/4/1411:33:23

8千円分無料って事では有りません、そんな所まず無い
鑑定後に8千円分まであと払いでいいですよということなんです
なのであとから数分分の請求がちゃんときますのでご注意

tas********さん

2019/4/1411:01:10

8000円分は後払いで利用出来ますってことだと思いますが
人と話す時は対面で目を見て話したほうが良いと思います