ここから本文です

死臭ってどんな匂いなんですか?ウンコより臭いんですか?

nkn********さん

2019/4/1412:31:22

死臭ってどんな匂いなんですか?ウンコより臭いんですか?

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/4/1413:19:22

死後、すぐは体臭と同じようなにおいです。
やがて、魚や肉などが腐ったような臭気になっていきます。
骨や皮になった状態も臭いです。かつお節が腐敗したような臭いが長く続きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/4/1420:05:54

タンパク質って意味では犬猫と同じかと。

jip********さん

2019/4/1412:38:39

もちろん、比べものにならんくらい臭い臭い