ここから本文です

皐月賞、シュヴァルツリーゼは絡むと思いますか?

huj********さん

2019/4/1413:31:30

皐月賞、シュヴァルツリーゼは絡むと思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/4/1415:00:35

粗削りながら将来性ある好きな馬だけど今回は絡まないと思います!

質問した人からのコメント

2019/4/15 00:26:52

ご明察です(∩´∀`)∩

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/4/1414:08:51

かなり思います。弥生賞は強いレースだった。ただ今回は出遅れは勘弁してほしいが

zon********さん

2019/4/1414:03:26

この馬、狙い目です。
二戦目にG2を使うなんて、この時期は
無謀です。それで2着
あのサイレンススズカでさえ圏外でした。なのでキャリアを積めばかなり強いと見ました

sak********さん

2019/4/1414:03:21

一部で穴人気ですね
いらないと思います

shu********さん

2019/4/1413:47:09

この馬、口向きが悪い走りなので買いません。

なので、絡まない、ということでお願いします。

ter********さん

2019/4/1413:41:18

一応、買いました(^^)/でも舌を噛みそうな名前だわ?