ここから本文です

ftmでの乳房切除を考えています。 自分なりに色々と調べてはいますが、どの病院(...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2116:00:03

ftmでの乳房切除を考えています。
自分なりに色々と調べてはいますが、どの病院(クリニック)が良いかとても迷っています。
関東圏内で胸オペを経験した方等で、おすすめの病院や先生、ありま

したらお教えいただきたいです。
元々の胸はAカップ程なので術後が綺麗になる事を期待しています。
経験者の方、知識のある方、各病院や先生の良い点悪い点何かありましたら教えて下さい。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k23********さん

2019/4/2313:20:27

可能なら実際にカウンセリングを受けに行って、術式だけでなく病院の雰囲気やお医者さんとの相性も確かめるといいと思います。
あとはsnsやブログで情報を提供してる人にメッセージを送るとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/4/2205:47:01

胸が小さいなら 男性ホルモンの接種で 目立たなく なります。

切除は 小さな傷が残るので おすすめ できません!

胸が小さいなら 男性ホルモンの接種で 目立たなく なります。

切除は 小さな傷が残るので おすすめ できません!