ここから本文です

灰皿のタバコのヤニを取りたいのですが、綺麗に落とせる洗剤などありますでしょう...

chi********さん

2019/4/1415:22:22

灰皿のタバコのヤニを取りたいのですが、綺麗に落とせる洗剤などありますでしょうか?

補足地層のようにかなりヤニがこびり付いてなかなか取れませんでした。ディスプレイクリーナーだと簡単に取れますでしょうか?
こすらずに取れるような強力なモノなどありますでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2019/4/1415:23:41

パソコン用ディスプレイクリーナーは奇麗になります。
またオレンジ成分配合洗剤なら結構落ちますね

  • 質問者

    chi********さん

    2019/4/1415:40:35

    地層のようにかなりヤニがこびり付いてなかなか取れませんでした。ディスプレイクリーナーだと簡単に取れますでしょうか?
    こすらずに取れるような強力なモノなどありますでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/4/1419:20:10

煙管のヤニとりはエタノールでやってます。
後、金属製、陶器なら熱湯も。ガラス製は割れる可能性有ります。

mya********さん

2019/4/1415:30:23

キッチンハイターを付けてタワシで擦ってください。