ここから本文です

かわいい刺しゅうで12号が見つからず探しています。もう12号は売り切れなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1415:31:35

かわいい刺しゅうで12号が見つからず探しています。もう12号は売り切れなのですか?

どうしてもほしいので困っています。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/4/1415:50:49

ディアゴスティーニなどから出ている、分冊百科(毎号集めて何かをつくる。や、全○○号まで続いたりするもの)は、
ある程度発売されると、定期購読の分しか入荷しなくなります。

創刊号が100冊入荷しても、10号くらいになると、1冊とか2冊しか入荷しなくなるんです。

ディアゴスティーニに在庫があれば、取り寄せできますから、書店で聞いてください。

  • aya********さん

    2019/4/1417:32:31

    確かにディアゴスティーニには在庫はなさそうですが、例えば、フランチャイズ展開している店舗で系列店舗に在庫がある場合もあります。

    分冊百科は、結構お問い合わせあるので、バックナンバーを置いている店舗もあったりしますよ。

    そこから取り寄せしてもらうことも可能ですから一応聞いてみるのもありかとおもいます。

    それでもダメなら、高額でもAmazonかなぁ。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2019/4/1415:46:09

Amazonのプライムで、お高くなりますが
出てますね。
送料も掛かりますが・・・・

デアゴスティーニさんでは、品切れです。